2010年11月13日土曜日

公住と薪

「え 公住で薪ストーブ大丈夫?」とよく言われます。
役場の方が現場でOKしてくれたんですよ。石炭時代の建物です。
ちなみに町営住宅を、
こちらでは「公住」と皆さん呼んでいます。

今年もありがたい縁がありまして、薪をいただくことができました。昨年同様、来シーズン用になりますが。

友人夫婦とうちら夫婦の四名で、天気のよい日にお弁当持って牧場へ出かけました。
四人と二台のチェーンソー、そして二台のハイエースのお陰であっという間に終了!
「ひとりで10日くらいかなぁ(-。-;」と、気が遠くなっていたボクは、心底ホッとしました。

ありがとうだらけの毎日です。しあわせです♪

2010年11月7日日曜日

今年も薪を

知り合いの牧場から頂けることになりました。
しかし、来シーズン用になります。
気持ちのいい場所です。
木立を抜ける風の音。
暖かな陽射し。
ありがたや。

ネット&携帯難民です。
なので時々の更新になります。
ありがとうございます♪