初日雑感

昨晩書き込むつもりが、気絶するように寝てしまいました。

さて初日のことを思いつくままに書きます。
実家に到着してそのまま体重計にのりました。18.5kgありました。

妹や父母が荷物のダイエットに付き合ってくれました。
3kg暗い減った後、「あれ持って行ったら...」などとなり、2kgリバウンド(?)。
減らした荷物は保管してもらうことに。初日が実家でよかった。

お風呂気持ちよかったです。
ふかふか布団も気持ちよかったです。
「はっっ! いかん!」
実家の心地よさに、初日で旅が終わってしまいそうだ!!!(笑)

とても疲れてはいいますが、体も足の調子も良好。左足の親指の付け根にマメ一つ。

購入を控えた「万歩計」「ビクトリノックス(十徳ナイフ)」、そしてさびて壊れていた「ガスコンロ」。お父さんが全部貸してくれました。ラッキー!(ここらへんでリバウンドした)

朝、小雨ですね〜
今日は、由仁町に向かう予定。

あ、青空がのぞいてきた。。。

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳