新月+バレンタインデー+ミチトの誕生日♪

美しいケーキ!

ミチト君とケーキ。トッピングはレタスとパスタ...

今日の夜は、木名瀬家でミチト君の11歳の誕生会+リョウタ君&ワカメちゃん行ってらっしゃい会の開催です!

たくさんのご馳走(ミチトの好きなものいっぱい!)で、、みんなお腹いっぱい大満足!
そして最後にお母さん(佐奈枝ちゃん)手作りのバースデー・ケーキ!

はぁ〜美味しかった。
ごちそうさまでした!

ちなみに、ミチト君の好きな食べものは
1)スパゲッティ 2)カレーライス 3)ピーマン 4)レタス 5)エビフライ... だったかな?
甘い物は苦手という渋い11歳卯年水瓶座のO型です。

11歳・23歳・35歳・47歳と、12年おきに4人の卯年産まれが揃いました。2月生まれの水瓶座が3人。一人はボクと同じ2/8産まれ。もう一人は4月3日産まれ。
めずらし〜!

新月とあって、夜空の星がとてもキレイだった。
今晩もしばれるな〜

みなさん、ありがとうございました!

佐奈枝ちゃん、11年前も今晩もご苦労様。ありがとう〜!

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春