ビニールハウス作り面白かった

「ビニールハウスを建てたことがある人」になりました。

昨年末、ビニールハウスに興味がわき、ネットで作りを方を調べたり中古のビニールシートさがして農家をたずねたりしてました。

期せずして念願がかないました。
たくさんの農家さんとメーカーが磨き上げてきた叡智を感じます。面白い!

写真の穴あき長靴、なんに使うかわかりますか?
----
今回も天気に恵まれました。
ひばりが夕方までびっしり鳴いてました。すごいよ。ピーチクパーチク休むことなくずーっと。
こちらが疲れてきたらちょっとうるさく感じました。

帰りは当別町金沢にある「ふくろう乃湯」に入ってきました。
温泉バンザイ!

コメント

なおみ〜ぬ さんの投稿…
ロープを渡すのに使う!

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春