「広告」について

ひとつ前の投稿に「でも、痛くない脂肪吸引はどうかと思う。」というコメントをいただきました。
はじめなんのことか分からず「?」。
あ、そうか!「広告」のことか〜!


昨日から、googleの広告による収益化というのをはじめてみました。
・どのように収益が上がるのか?
・いくらぐらい上がるのか?
・小切手が送られてくるらしいが、どんなのか?
といったところに興味があります。


見た目に好きではないので、広告はつけたくなかったのですが、ちょっと試してみます。


なにせ今年のテーマのひとつは「稼ぐ〜!」ですから。
ギリギリ極貧生活は十分に堪能したので、ちょこちょこ近所(知床とか)に旅できる程度にお金が欲しいなと思ってます。


ま、この「広告」は、稼ぎとしてはあてにしていませんがね。(^_-)


追伸:今日、とっても変わった、美しい雲を見ました。貝殻の裏側の虹色の輝きに似た雲。
こんな色合いでした。写真

コメント

hako さんのコメント…
いろんなしくみがあるんですね。

雲、めったにないものを見ましたね〜   自然のなせる技ですね〜〜
み。 さんのコメント…
雲の写真かと思ったら
貝殻のうらだった。

こんな色の雲だった
ちゅうわけね。

きれいだね~

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳