さよなら幸子(さちこ)…

我が家の愛車サンバー「オーロラ幸子」号を手放すことになりました。
エンジントラブルで、修理の目処が立ちませんでした。エンジンの載せ替えならば、いっそ買い換えた方がいいという結論でした。



ボクが弟子屈町に移住してきてからの3年間。大活躍してくれた幸子。
最初は幸子とボクとの二人暮らし(?)だったね。



山に一緒に行って、丸太を満載して帰ってきたっけね…
「こんなところでケガしたらどうしよう」と心細かった。
帰りは丸太の重さでタイヤがぺちゃんこになってたね。
でも、がんばって走ってくれた。よたよたと。
すまんかった。


札幌ー弟子屈を何往復したっけ?
ナオミちゃんを迎えにも行ったね。
後ろのハシゴは飾り同然だったけど、子どもたちが喜んで登ってたね。



幸い、廃車にはならず、車屋さんが代車として使ってくれることになった。
よかった。車屋さんなら直しながら乗ってくれるから、寿命がもっと延びるね。

最後に記念撮影。
ぱちり。
ありがとう。

デザインもカラーも大好きだよ。
ありがとう。

追伸:名付け親のふ〜みんへ
変な名前と思ったけど、そんなことなかった。
最高でした。
ありがとう。


コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳