GoPro Hero(初号機)をもらいましてん♪

先日、突然、GoPro Hero(初号機)をもらってしまいました!
うれしいな〜!

こんな小さな筐体で1080pで撮影できちゃうんですよ!
ヘルメットやサーフボード、バイクなどに固定して撮影した映像を観たときはビックリしたものです!

さて、では何を撮ろうかな〜と考えましたが、まずは固定して定点撮影で遊ぶことにしました。

今さらな感じのコマ撮り動画(「インターバル撮影」、最近では「タイムラプス Time Lapse」と言いますねん)ですが、楽しいのでした♪

最後にアップルのiMovieとGarageBandで加工してみたのでした。




コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春