新旧交代


手前が札幌で購入したMERRELのミッド。たぶんMoabだったのかな?
その向こうが今回購入のMERREL Moabのミッド。カラーはDark Tan。
奥に見えるのが冬の必需靴のソレル。
旅直前に購入という無謀な出会いからはじまり、札幌から弟子屈(てしかが)町までの間の約340kmを歩き、屈斜路湖と摩周湖を巡る100kmウォークに参加し…、この靴でいったいどの位歩いたのだろう?
底が抜けてゴムを貼ってまた、抜けて。
靴のありがたさを心から知りました。
いい靴と出会えて旅ができてよかった。
長い間、本当にお世話になりました。ありがとう!

新しく購入したのはもちろんMERRELです!モアブ ミッド GTX XCRというのを購入しました。おそらく同じシリーズだと思うのですが…(^_^;)


見事にツルツルのソール。堅牢さでゆうめいなVibramソールです。
張り替えも検討しましたが、靴全体がもう限界だと気がつきました。

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春