減量成功!

明日の阿寒湖温泉〜弟子屈一気に走破プランのために、荷物を先に送りました。
結構、重かった。(^_^;)
荷物は明日、僕より早く着いちゃうようなので、さなえちゃん、よろしくお願いします。m(_ _)m
※ポストに投函したわけではありません。

イラストの仕事は、無事おわりました。ヤった
ナオミちゃんの支援に感謝

後は、パソコンを送り返す算段をしたら、今日やること完了!

明日の歩きに備えます。

弟子屈の引越し先まで46kmの山越え。あら、結構あるなぁ〜
ラストイベントにふさわしい歩きになりますね。
何時に着くかなぁ〜

ちょっと興奮しています…

明日は5時出発です。
クマ除けの鈴ならして風のように駆け抜けるぞ〜

コメント

かずみ さんの投稿…
皆 祈ってますよ〜

私もがんばろーーーっっと!
はこ さんのコメント…
こんばんは〜!明日、もう着くの?あらぁ〜もう着くんだね。予定よりずいぶん早くない?すごいなぁ!かずみさん、今、どこですか。札幌ですか?

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春