ひさしぶりに花の写真

夏の終わりと秋のハジマリが
いりまじっている最近の
花の写真。

接写が好きです。

風がちょっとでも吹くと、揺れてムズカシイ。

***


写真の原寸で見ると、
花びらのキラキラや花弁についた白砂糖のような物とか
いろいろ見えるのですが...

***


背景が元気に流れています。

***


見慣れた花が、
物思いにふけるお姉さんのように見える...

***


カメラを向けたらサッと蝶が飛び去った
あきらめてシャッターを押そうとした
その瞬間
フワッと蝶が舞い戻ってきた...
プレゼント・ショット

***


ピントが合ってないのも
いいな

***


コメント

み。 さんのコメント…
トマトもキャンプも屈斜路湖も花も
全部全部、ぜぇ~んぶ、としちゃんの
優しさや穏やかさが感じられるねぇ~

なおみちゃんが来てから、一層その度合
いが強くなってきたんじゃないかな。

ステキだねぇ~!
ま。 さんのコメント…
この写真のもっと解像度の高いデータが欲しいのですが、、、(私のデスクトップは意外とトシちゃんの写真である場合が多い)
フジワラトシカズ さんの投稿…
み。さん ま。さん
コメントありがとうございます。

「人はなぜ写真を撮るのだろう...」
 自分でもわかりません。(笑)

 胸にくる写真が撮れるとうれしい。
 観てもらえると、また嬉しい。

大きなサイズはアップに時間がかかって面倒なので小さめのサイズにしてます。

壁紙ように大きめサイズアップしました!
http://web.me.com/tolio/サイト/2010初秋.html

ありがとう!
ma さんのコメント…
早速壁紙に。

いいなー解像度の高いカメラ。
うちの息子はいつもガタガタボケボケ。。。
は。 さんのコメント…
写真、とても良いですね〜!!思わずコメントです。
フジワラトシカズ さんの投稿…
maさんへ
子どもは動くから撮影がムツカシイよね。
最近は高速連射で追っかけAFのデジカメもでてきたようです。

は。さん
(なぜ「み。」「ま。」「は。」とかばかりなのだ?)
ありがとう!
どれが気に入りましたか?

Be Peace ! トシ (^_-)
は。 さんのコメント…
物想いにふけるお姉さんと、ツーショットです。あい*
は。 さんのコメント…
おはよう〜ございます。札幌は寒いです。あい*
は。 さんのコメント…
こんばんは
やっぱり寒いです。ぴゅ〜〜〜〜さむさむ〜〜〜〜〜

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春