デザイン三昧〜♪

この度は、札幌市でボクも参加していた(今もですが)「こどけん」(札幌市子どもの権利条例会議)のリーフレット作りをさせていただいています。巻三つ折りという、A4をパタパタと3つに折りたたんだ形のものです。
「楽しく楽しく♪ 遊んで遊んで♪」心を楽しい方向に自由に解き放ってデザインしてみようと思っています。
あ〜、これもやっぱり時間がギリギリだ〜(^_^;)

でありますが、私は明日、釧路まで「オーロラさちこ号」とともに出かけ、マイケルの映画を観てくるつもりであります! 27日まで。ものすごく評判がいいですね。魂を揺さぶられたという人が何人もいます。これは巨大スクリーンで観たいので、さちこと出かけてきます。さちこは劇場には入れませんが。

では、寝ます!
おやすみ!

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳