カッパさんの近況

お盆休みで賑わう弟子屈町。
辻谷商店でいっぱい働いた後には、リラックスが大事!

何かと忙しく、いまだに引っ越せない私たちです。

コメント

み。 さんのコメント…
きゅうりパック?

ひさしぶりだなぁ~
7月末以来だもんなぁ~
フジワラトシカズ さんの投稿…
おひさしぶり〜
MLは読んでますよ。
あ、最近仕事忙しくて、長文は読んでません。(-_-;)

また書き込みしてね〜

タイトル間違ってたのね...
hako さんのコメント…
なおみん、なかなか魅力的なお顔立ちですね。そう、クチビルが特に良いですね・・・・う〜む〜ん

札幌は私的に今日から秋です。風が秋に変わりましたよ*
hako さんのコメント…
MLは私もザッと読んでいますが、今の一連の一つのさざ波のやりとりに、最初何も問題を感じなかった私は人々の反応を興味深く見ています、言い手、受けとり手、といろんな人がいろんな感じ方をするんだな、、、と読んでいます。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春