み。さんへ

いつもコメントへの投稿ありがとうございます。
お返事のタイミングをいつものがしてしまい、読みっぱなしですが、楽しみに読んでいます。
これからもよろしくね♪

わたしは?子どもが採点したら、私は何点もらえるかなぁ?」とコメントにありましたのが気になりました。
較べない、競わせないのがいいな〜と思うので、子どもたちに採点をさせたくもないなぁ、と思いました。
あるがままでOKってことで。
すてきなバランスが見つかればいいね。(^_-)

コメント

み。 さんのコメント…
おぉ、返信がきた!

私は私の子ども達にとって、いい
おかんだったかなぁと、思う事が
あるんです。

もちろん、いい時も悪い時もあった
と、思う。

なので、子ども達は私に何点つける
のかなぁと思ったわけ。

でもとしちゃんのメール読んで、
ま、いっか1と思いました。
ありのままの私でいいんだわね。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春