『100km歩こうよ♪大会』に参加しました!

7/2~3に渡り弟子屈(てしかが)町でかいさいされた『100km歩こうよ♪大会』に参加しました! 2007年のアースデイ北海道in屈斜路の時にお世話になった加藤水産さんがはじめたイベントです。 アースデイ北海道のみんなには懐かしいんじゃないかな? 相変わらず、トレーニングもせずにいきなり参加。高低差を加味して実質72kmをテクテク歩きました。久しぶりの歩きにワクワクしている自分にビックリ。歩くのが好きになってるんですね。 さて、朝7時スタートして…といろいろ紹介したいことはありますが、さすがに下半身がガタガタで不自由です。不可かけ過ぎ。 なもので、今日はそうそうに休みます。 ちなみに、ゼッケンに三陸鉄道ガンバ!書いて応援しながら歩きました。みなさんよろしくお願いします! →回数券購入で広がる支援の輪!peace2001.org

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳