もう2月も終わり…



ギリギリと寒い時期が、なんだかストンと終わってしまった。
「これから来るぞ〜」という時だったのに。




相変わらずの気まぐれな天候。
雪は少ない。
寒い日は短い。




鳥のえさ台を作りました♪
お得意さんが出来ました♪
窓の外に氣持ちが飛んでいきます♡




ぼくの51回目の誕生日の日。
屈斜路湖に行って来ました。
小さな御神渡りが出来たのですよ。
シンセサイザーが作る女性の声のような高い音で
湖の氷が鳴きました。
そして足もとに小さな亀裂が走りました。




弟子屈町美留和の小さな公住では
今年も楽しく過ごさせていただいています。
LOVE♡



コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳