台風の日のあれこれ2

デザインのお仕事がふたつ同時に来ました。

◎ひとつはレギュラーでやらせていただいている、積丹の民宿「なごみの宿いい田」の絵手紙。いくらの仕込みに入っているそうです。ここのとれたての浜料理はすごいですよ〜♪



◎もうひとつのデザインのお仕事は、初めての方。いつもお世話になっている北海道ピースネット(だけじゃなく幅の広い活動をされている)の七尾さんのご紹介です。11月26日(木)に行われる李 政美(い・じょんみ)さんのコンサートのチラシです。
日本聖公会北海道教区教区会館 八角堂というところで行うアンプラグド(生音)のコンサート。心温まる気持ちのよいコンサートをイメージして作業しています。



◎ネット・ショッピング
 「Vornado サーキュレーター(空気循環器) 」というのを買おうと思います。
部屋全体を効率よく暖めてくれるものです。
グレーがいいのか黒がいいのか? どこが安いか? 一日思案してました。

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春