暖かい雪の夜です

もう寝ようとストーブを消しました。
外にでてみたら、しんしんわさわさと静かに雪が降っていました。
「明日は木を切りには行けないな」などと考える。もしかしたらもう今シーズンは行けなかったりするのかと思う。考え方がすっかり変わったな。札幌にいた時は何思っていたのだろう。

火がなくても寒くない。
ちょっとホッとする。
ここ数日の未体験の寒さに、身体が参りそうな気がしてたから。

金時豆を甘く煮たのを、明日、お隣さんに持って行こう。

もちろん、水は落とす。

おやすみなさい。


Be Self In Peace ♪

フジワラトシカズ@iPhone

コメント

おはる* さんのコメント…
かわいいメモ書きですね〜*さすが、このセンス良しがぁ〜〜〜!!このこの〜〜〜〜〜

さて、その寒さ、未体験ですね。今日も元気に過ごせましたか?お正月は実家に行くでしょう?
フジワラトシカズ さんの投稿…
ありがど=

下でプラプラゆれてる可愛いアイテムは、姪っ子の良生(りょう)が作ってくれました。

なんかね、軽い微熱が続くね。
酒の飲み過ぎか? か?

23日〜25日の間に出発しようかなと思い始めました。
さて、どうなるかな?

新年会するのかい?

もし札幌にいたら呼んでね。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春