ありがとう「あじと2」

「あじと2」、正式な名称は「チキューのためにできること」略して「チキでき」での最後のランチ。仲間が集まり、賑やかで美味しくて楽しくて、カラダにもいい素晴らしい時間でした。
免疫力上がった!

この場所にも、スタッフのみんなにも大変お世話になりました。
ありがとう、ありがとう。

南16西4にもうすぐオープンの新しいお店が楽しみだな〜 築100年の建物だとか。

さて、娘がインフルAで寝込み、昨晩から付き添っています。
熱は下がりました。

コメント

み。 さんのコメント…
え?「あじと2」は閉店?
なかなか行けなくて残念だった。

昨年夏の夜、1回行っただけ。
トイレが面白かったなぁ。
う~、残念。


また、何かありそうだったら
おしえてね。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春