『Macの学校』スタート!

昨日、ボクの新しい仕事がスタートしました。
『Macの学校』です。
アップル製品の購入、設定から使い方の勉強までをお手伝いします。

お仕事第一弾はネットワークの再構築と共有設定。
楽しく働き、喜んでいただき、お金をいただく。いままで自分のためにやってきた事が仕事になるとは思ってもいませんでした。

弟子屈の『Macの学校』をよろしくお願いします。

制作途中ですが、こちらもご覧ください。
http://www.fujiwaratoshikazu.com

コメント

み。 さんのコメント…
おぉ!得意が生じて「先生」となる!
ですね。

いいな、優しい先生だから生徒も安心
だわ~
生徒がうらやましぃ!

何度聴いてもいいんだよね、「まだ覚え
てないの?」とか「もう、何回聴いたら
わかるの!」とか、絶対いわなさそうだ
モン(〃⌒ー⌒〃)♪

でも、
アイポッドとアイパッドとアイフォンと
スマートフォンの区別もつかない年寄り
には向かないんでしょ?
そぉゆう学校って…。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春