「パワーフィルム USB + AA ソーラー・チャージャー」レポート4

今回の旅を共にした「パワーフィルム USB + AA ソーラー・チャージャー」
iPhone 3GSのバッテリーの減り具合いと充電のサイクルが上手く折り合うのか、それが不安でありました。旅の前にチェックできたらよかったんですけどね。なにせiPhoneを入手したのが出発の三日前ですから。(^_^;)

「パワーフィルム USB + AA ソーラー・チャージャー」の充電は、天候に左右されます。今回の旅は好天には恵まれませんでした。
しかし、「パワーフィルム USB + AA ソーラー・チャージャー」は、そんな中、頑張ってくれました!
なんらかの理由で、完全に機能してはいませんでしたが、もし問題なかったなら十分活躍してくれたと推測できます。

先日、フル充電のエネループでiPhoneを充電したところ、40%でした。

この辺は、iPhone 3GSが発売されたばかりで、まだデータ不足なのかもしれません。

旅の間、メールで一生懸命サポートして下さったジオフォニーさんに感謝します。とても心強かったです。
ありがとうございました!
----

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳