だるだると

今日はなんだか怠い一日でしたが、できる事少しづつ進めました。

家の周りの草刈りをちよっと。畑の事を考えて動き出す日に備えて。まだ、手につきませんが。

入り口手前のスペースと玄関スペースの片付けと掃除。雨の合間に。

ガス、電気、水道、電話の手配。金曜日に電話がつきます。インターネットはその後の契約になります。

札幌から電話。
9月12日に札幌の琴似のパトスで開催される「ピースフェスタ」のチラシとポスターの依頼でした。
人生の変化が、創作にどう現れるのか楽しみです。まだ早いか?(笑)

写真は、わっかです。
もと滑走路のあった場所に建てられています。
倉庫の骨格を利用して作られたストロベール・ハウス。藁の家です。ワラの家。

コメント

ako さんのコメント…
ついたんだ~。お疲れさま!
はやく私も遊びにいきたいな~。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春