2009年6月25日木曜日

歩きの練習とパソコンの梱包

最近、てくてくと歩くことが多くなりました。
自動車を手放したのが一番の理由。それと新しい靴の足慣らし。本番の歩きをイメージしながら歩いています。

今日の仕事は、札幌の南の街外れにある真駒内という自然に囲まれた住宅地。札幌オリンピックの時に大きく開発されたところ。
久しぶりの晴天のなか、てくてく歩くとしみじいと楽しさを感じました。
ホーマックの店内放送「今月のお買い得 7月」を収録しました。
もうとうぶん無いのかな〜 録音スタジオの『サウンドアート』さんにもホントにお世話になりました! ありがとうございます。

仕事の後に、札幌の中心街に戻っててくてくお買い物。
これが、なんだかものすごく疲れました。いつも当たり前に歩いていたのですが、なんだかものすごくストレスを感じたのは、午前中のてくてくとの違いの大きさのせいでしょうか?

とにかく、レインウェアを購入して、その後、とある物を求めて街中をさまよい、へとへとになります...

でも、もう梱包完了まで一日しかありません!!!
今日は、まだまだがんばります。
ようやくとパソコンに手をつけました。
接続コードを外して外して... ほんとにもうややっこし〜

「シンプルに〜シンプルに〜」パソコンまわりもシンプルにクールにしたいものです。

あ、今日、ソーラ充電器一式が届きました!
すっごく軽い!
はやく試したいです。

そ・の・ま・え・に お引っ越し!
そしてiPhone入手!

さ、作業にもどろっと!

だらだらとおしゃべりな今晩の書き込みでした。

ありがとう!

0 件のコメント: