今日は(も)ヘビーな一日だった!

今日のテーマは「靴」でした。
20kg超の荷物を背負って400kmを歩く... 未知の世界。
さて、今まで車に頼っていましたが、今度は自分の足に運んでもらいます。
じゃあ、どんな靴がいいのだろうか???

今日も靴の中敷き専門店『Bois Neige(ボアネージュ)』で親切なレクチャーを受け、結局その店の靴ではもたないでしょうというアドバイスをいただいて、一路
『秀岳荘』へと向かいました。その頃は、なんだかヘロヘロ。
事の顛末は、また後日(忘れなければ)書きますね。

それとラッキーなことも!
携帯(iPhone 3G Sの予定)の充電をどうするか悩んでいましたが、いいグッズがありました!
パワーフィルム|PowerFilm USB + AA SOLAR CHARGERというソーラー充電器です。しかも、なななんと! 「ブロガーモニター様向け特別販売のお知らせ」ですって!
これはラッキーとすぐに応募しました。そうしたら...

あ、だめだ、もう眠くて... 日付も変わってしまった...
おやすみなさい。明日がんばります。ほんと、がんばります。

今日もみなさん、ありがとう!

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳