2009年7月13日月曜日

十五日目 間もなくスタート

辺りは霧に包まれでいます。
パラパラと雨かな〜
とりあえず士幌を目指します!
今日も、みんなにいい日でありますよね!

6 件のコメント:

emi さんのコメント...

おお、今年はこの毛虫ちゃんたち大発生だよ。
美瑛にも沢山いたよ。
写真に撮ると、ゴールドに写るよ。
私の毛虫写真もおくってみせてあげる!

晴子 さんのコメント...

おはよー。ぎゃぼ=!毛虫を帽子につけて笑顔で写ってる−!わしは虫はたいがい大丈夫だが、けむしとクモはイヤだなー。とても帽子につけて被れないずー。札幌は普通の雨だよ。そっちの方が天気はいいんだね。小雨かい?さくらはまだ寝てるよ。しかし、歩いてかなりの運動量だね。人生の肥やしだね。体内にもいいね。足の指はどうしたい?上向きで治っているかい?今日のスタートだね◎

anglaise13 さんのコメント...

いっそう痩せた・・・

パコ さんのコメント...

なぜか、アングレーズ13の投稿を見て、苦笑い、、、声がプハッ( ̄w ̄) と出てしまいました。愛の気持ちが違うんですね。気持ちの置き所が。確かに痩せましたね。でも、元気そうですよ!!!ね。

かずみ さんのコメント...

知らない顔で写ってますね。
外見変わるのは内面変わったから〜?
・・・ただたんに歩いてるから、か?

oliviersilva さんのコメント...

おらもついて良かったかも ( ^ _ ^ )
ちゃんとしょくじしててね!まださきが、、、、、、、、、、、、とぉーーーーーーーーーーーいよっ