ビルワ(美留和)

「天安」沈没は北朝鮮の仕業だ〜とマスコミは騒いでいる一方で、ネット上では米原潜との同士討ちの可能性」との情報があります。情報はよく吟味したいですね。(でも新聞とテレビだけじゃ難しいですね。)


桜も咲いた弟子屈町。
やっと「春」な感じ。


もうじき越してきて1年が経ちます。
そろそろ次の暮らしへの移行の時期です。
「どこに住もうかな〜」とパートナーのかっぱちゃんと思案した結果、「他の場所にも住んでみたいけど、この美しい弟子屈町から離れたくない!」と意見が一致しました。で、家賃の安い町営住宅に移ってそこを基地にします。その先はまたその時々で心のおもむくままに。

引っ越し先はここから車で7分くらいのビルワ(美留和)地区になりそう。
外灯があったり、道路が舗装されていたりと、ここよりはずいぶんと町な感じですが、ここもまたいい所です。



コメント

匿名 さんのコメント…
美留和ってうちゅくち~名前だね~
お引越しするんですか~?

でも今は札幌に来ているのですね。

明日から天気が悪くなるそうだから
気をつけてね。

み。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春