遠方より...

今日、インターネット越しで一緒に仕事をしている札幌の友人からメール便が届きました。
「仕事のデータ?」などと思って開けたならチョコレートが♪
「コンピュータワークでお疲れの際には 頭への栄養補給におつまみくださいませ〜。」
ですって!(^o^)
予期せぬ方角から突然プレゼントをいただいた感じ。リアルとデジタルの使い分けの妙!
うれしかったです〜
ありがとう!


一緒に届いたのがこの雑誌。
かれこれ10年近くも送っていただいています。
というのもこの雑誌『MacPeople』にイラストを描かせていただいているからです。


今は、連載に白黒1カットを描かせていただいています。
iPhone、iPad、そしてもちろんMacをお使いの方は、是非手にとってご覧ください。
いろ〜んな情報満載ですよ!


さて、ボクの実験ナンチャッテネズミの額スペース畑では、枝豆がスクスクと育っています。
可愛い房が〜
楽しみです〜


天候不純でうんも〜という感じの弟子屈からでした。



コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春