明日の準備、準備

今日も微妙な天候。風。寒い!
屋根のペンキ塗りは断念。体調も天候もコンディションのいい時に塗ります。無理して下手な仕事するよりもいいですよね。
後もう少しだけど長い直線だな〜 でも、他の塗った部分はもう雨風から守られているんだ!ということに今日気がついて、なんだかいい気分♪
ついつい「問題点」に目や心が行ってしまうクセがあるんですよね。
さぁ、残りの部分よ、待ってておくれね〜



司会の原稿もまとめて、練習もし、とりあえず今日できることはやりました。

食べとかないといけない食材も、なんとか(キュウリ3本を残して)調理して食べました。お腹いっぱいです。

スバル・サンバーの中古車を探しています。札幌に行っている間に購入できたらなと思っているのです。
今日、とてもいい条件の格安のを見つけました! さっそく電話したら売れてました...
もう一台、真駒内の気になるサンバー。また明日電話してみます。

バスと列車を乗り継いで札幌へ。
これは「帰郷・帰省」というのでしょうか? 初体験です!
しかし、まだ2ヶ月ですからね。
どんな感じかな〜

会いたい人はたくさんいますが、さて、会えるかな?
ではでは!

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳