図書館で借りた本


今回から記録していきましょう。

2009/09/18
『ぼくを創るすべての要素のほんの一部』
『トットチャンネル』
『宮沢賢治の旅』
『マスキングテープの本』

今日、『トットチャンネル』を読み終わりました。面白かった〜 一緒にあの時代を体験したような気持ちになりました。黒柳徹子さん、好きだな。NHKのテレビがはじまるのに合わせて養成されたNHK放送劇団5期生の一人だったんですね。表紙の写真がとっても可愛い!マンガの主人公みたい。

『ぼくを創るすべての要素のほんの一部』
は、分厚くて暗そうで、ひねくれた感じの内容だが、ず〜っと「借りなさい」とアピールしてた本。観念して借りました。また、きっとなにかあるんでしょう。

『マスキングテープの本』
これは見ていて楽しい本。マスキングテープでいろいろできちゃう。オシャレで可愛いくて淡い。札幌に行ったらマスキングテープを探そうっと!

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春