変な天気の日だった(台風の影響か?)

晴れたり曇ったりパラパラ降ったりところころ変わる妙な天気の日でした。でも、始終強い風が吹いていてペンキ塗りどころではありませんでした。ので、今日は家作業。ウェブサイトの製作(仕事)と、数日後に迫った司会の準備をしました。

日曜なので、子どもたちがうちに遊ぼ〜って声かけてくれます。鬼ごっこしました。裏の茂みの中に隠れていた二人があんまりにも可愛かったので写真を撮ったら、一人は立ち小便の準備中でした〜!

夕方近く、コンポスト・トイレの下段のトレー(溜まったウンチとかを落として乾燥させて堆肥にするところ)を開けようとしましたら、開きません。ウンチ溜まってつっかえています! 勝手にウンチが下に落ちてたんですね! ぎょえ〜。 外に堆肥埋めたり、ウンチ洗ったりといろいろな夕暮れ時... 夕飯は、めずらしく3品もありました。

22日からひさびさの札幌です。

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳