背筋!

歩くと背中の腰の部分がパンパンに張りやすいのを知っている。
だから背筋を鍛えようと、昨晩からはじめた。ちょこっとだけど。

「歩くのだぞ」と決めただけで、身体が密かに身体を調整しはじめている気がする。夜中にこっそり...

コメント

uki さんの投稿…
はい!としちゃん。
まだまだ実感がないけど。歩いていくことも、400キロ向こうに行っちゃう事も。
私が生まれ育った道東の地を満喫してください。弟子屈は面白い人たちたくさんいるみたいだし、私にとっては身近な町なので遠いところという感じがしないんだけど、遠いな。。。
フジワラトシカズ さんの投稿…
ukiちゃん コメント第1号ありがとう!
アースデイ北海道の時、札幌・弟子屈往復はとんでもない遠距離に思えたんだけど、今はそれほどでもないんだ。車で8時間だもんね。1日もかからない。(^o^)
これからは北海道がステージだったけど、将来は地球がステージって感じでいきませんか?
ありがとう!
ま さんのコメント…
一応≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
フジワラトシカズ さんの投稿…
はい 足跡確認しました。あなたがどなたかも分かりました。(^o^)v
ま さんのコメント…
どれどれ
uki さんのコメント…
私もわかりました。たぶん。きっと。やっぱり。ゼッタイ。??
今日大川カッパちゃんが、ま と、は と、私がほんとに姉妹だと思っていたと言いました。平和の火のリレーの面々にエルプラザで会いました。

そうだよ400キロ。私は20の時毎週末、札幌に居た好きな人に会いに、免許取立てにもかかわらず、赤い車で通い続けた。帰り道阿寒に入ると空気が変わるのを感じた。あー懐かしい。向こうに帰る楽しみが増える。としちゃんが居る。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春