う〜 引っ越しの朝...


引っ越しと言っても、荷物を今の部屋から運び出すだけなのですが。
といっても、やはりかなりのプレッシャーがありまして。
だって、まだパッキングされずに床にとっちらかっている物がゴンロゴンロしている26日の朝です。

小鳥のさえずりがココチヨイ。が、胃はちょっと重い。飲み過ぎた...
昨晩、さくらヘルプのつながりのみなさんが集まって壮行会を開いてくれました。場所はMITSUYA cafeです。
大人も子どもも赤ちゃんも合わせて総勢26人くらい? あの人も、この人も、あ〜 懐かしいあなたも!てな感じでした。

今、部屋の隅の机の上にチョコンと、昨晩いただいたなんたらボックスが置いてあります。
みんなからのメッセージや募金が入っています。
昨晩はバタンキュ〜と寝てしまったのまだ全部見ていません。これからゆっくりと見させていただきます。
ほんと、みんな、ありがとう!
そして、来られなかったけど、さくら、ありがとう!
君が生まれてきてくれて、そして、みんなに素敵な出会いをプレゼントしてくれた。
さくらヘルプのクラス会みたいな晩だったな〜


※そうそう、さくらヘルプは、掲示板がめちゃくちゃ面白い。

さぁ〜て、一服したら荷物のパッキングをはじめよっと。
あ、iPhoneを10時に受け取りに行かなきゃな!

コメント

hako さんの投稿…
読んでます!ビシッ!v(*'-^*)b♪
ハコ さんのコメント…
うん?載ったかな?

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳