今日は誕生日+2日(まだ言ってるw)

なんと!
今日、宅配便の袋を片付けていたら、可愛い可愛い姪っ子たちからの誕生日メッセージがはらりと落ちてきました! 気づいてなかった...
ありがと〜〜〜ね〜〜〜
手紙かFAX書くからね。愛してるよ〜(^_-)v

今日は、ひさしぶりにチェーンソーの出番。
昨日製作の雪の塊を切断しました。チュイ〜〜〜〜ンとね。

で、ハコちゃん(元義理の妹)に送ってもらったこの本を読んで十年分くらい泣きました。
みんなも読んで。


てなわけで、寝ます。
バタン。>-<●

コメント

はこ さんのコメント…
うん!!本当にこの人の人生を知れて私たち良かった。

今日も本が届いた。

大平光代さんの【応援します、あなたの旅立ち】独学のすべて。です。読みます。私!それから、姪御さんのメッセージ、捨てる前に読めて本当に良かったねぇえ!!私もこの前、そういう事あった。半年くらい前にある人にコーケントーをかした。1ヶ月くらいで帰って来た。余ったカーボンも袋にいれて戻って来た。半年も経ち、何気にその封筒からカーボンを取り出したら手紙と3000円が入っていて驚き!!!すぐに電話した。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春