おまけ



大分それらしくなってきたパン


オーブンのおかげです
でも味はなんかまだパンじゃないです(笑)


バースデイケーキを自作
『フォンダンショコラ』に決定


このオーブンレンジさん
「トースト」「ピザ」という設定しかないので難しい...


マフィンカップという物もなかったのでパン型で焼きました
中まで火が入ってませんでした
でも、野外で固めたらイイカンジになりました
冷えてから切ればよかった!

なにはともあれ美味かった♪

『COOKPAD』のお陰です
【参照】「簡単♪フォンダンショコラ」by ママクマちゃん


コメント

hako〜 さんのコメント…
おめでとう!うん!なかなか美味しそう!!
フジワラトシカズ さんの投稿…
いつか作ってあげますわ♪

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春