もう、こういうのは止めてください

米軍基地てんこもりの沖縄で、前政権の最後ッ屁みたいな不条理なことが力ずくで行われています。
沖縄防衛局と利権がらみの人々によって。

辺野古もそうですが、高江のヘリパッド建設にも注目してください。
リンク先のブログを読んでみてくださいね。

「地元の反対を押し切ってむりやり力づくで建設〜」なんて、政権交代のあった今、ゆるされることではないと言います。
みなさんも言いましょう。
言ってください。
お願いします。

きっこさんは言ってくれてますね。

テレビ・新聞の情報の劣化が指摘されています。
メディアリテラシー(報道の読み解き方)の実践の時ですよ!
っていっても、その授業を受けてるのは最近の子どもたちだけだ。(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春