2009年12月15日火曜日

アセンショ〜ン


って、なんでしょうね?

寝ながら夢の中で色々考える変なクセが出来まして。
しかも、全く違う設定のドラマの中でやってるんです。

明日に迫ったCMのナレーション@札幌でしたが、時間と体調を考えたら行けるはずのない・行っても仕事にならないのは明らかだったのに、そのことに気づく余裕が無いほど追い込まれていました。が、夢の中で「無理だ」と悟り、仕事先に連絡してお断りするという一連の流れを、夢のドラマの中で朝方までやっていました。(笑)

で、現実の朝に連絡してお断りして「スッキリ〜!」
ずいぶんと無理する気だったのね...

その理由のひとつに、札幌のタネポタアニ(以下タネポタ)で16日に行われるイベントがありまして、タネポタの方が「トシさんに来て欲しい!」と言っていたという話を聞いていまして、「それは、あまりに遠くて行けませんわ〜(でも嬉しいな)」と思っていたところに、突然、札幌から仕事で「15日空いてますか?」と電話が(引っ越してからはじめて)来たのでした。

そんで、これは「16日」のためのなにかかな〜と思っていました。

そのうち、体調が崩れ、仕事は「16日19時から」となり、なにがなんだかわからない状態の風邪ひきさんになっていたのです。

「ダマヌール」って初めて聞いたけど、興味あるな〜(知りたい人はタネポタのサイトのリンクをたどってね)

たまたまイタリア繋がりですが、誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国
を先日読んで、すっごくしあわせな気分になりました。
著者がイタリア人のアウトローな映画監督+αアーティストです。

そうそう、話変わりますが、布団が黴びててビックリしました!
で、今日から私のベッド(キャンプ用の簡易ベンチ)には羽毛マットレスが敷かれています。これはたぶんナイスアイデア!です。
寝るのが楽しみ〜

では、お休みなさい。

どなたも、寝ても覚めても、いい夢を♪

星の綺麗な弟子屈より 愛をこめて

0 件のコメント: