準備万端

11時に布団の中。
すでに準備は万端整った。
余裕でブログの更新。

部屋の掃除も片付けも満足にこなした。

こんな事、今までの人生で一度も無かった
朝方2時3時まで準備してボロボロになって出かける、というのが常でした。

「成長したなぁ〜」

引越し、旅、ここでの「大地に足を着けた」生活。
その中で、たくさんの人、あらゆる出来事、物に支えられて生きている事を実感できました。
一歩ずつ地を踏みしめて歩む術が分かり始めてきたようです。

すべてに感謝したくてしょうがない気分です。

ありがとう!

そして、人生という冒険活劇は、まだまだこれからが本番!
う〜、来年が楽しみだよ。

弟子屈、札友内、木名瀬家のみんな。ありがとう!
ちょっくら札幌に行って来ます。
来年もよろしくね!

札幌近郊のみなさん。
会えるの楽しみです。

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳