冬至でしたね

なぜだか朝の5時頃に目が覚めて
長袖のシャツとトランクスで表に出てみました。
(「南極料理人」という映画の影響)
意外と寒くないんです。
で、星が綺麗だった!

そこで、朝まで起きて朝焼けを拝むことにしました。

布団に戻って小さな窓からジ〜。

段々白んできました。



で、またもや、今度はカメラを片手にパンツでGO!

それがこの写真です。


不思議と寒くなかったんです。
短時間でしたが。

お試しあれ。
早朝ならきっと誰にもみられませんよ♪

......


その後、久しぶりにストーブが点いてくれなくて、鼻風邪引きました。
今は治りました。

コインランドリーで「110分!」もかけて洗濯・乾燥したのですが、乾ききってないのでストーブ2台を贅沢に焚いて乾かし中。

少量なら手洗いでいいのですが、帰省するのにはいてくズボンが無かったんです。(^_^;)
ズボンの手洗いはさすがに冬はやる気には慣れません。なかなか。
(ちなみに2ヶ月に1〜2回くらいの洗濯です。すくな!)

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳