2009年10月24日土曜日

おひさしぶり

しばらく書かないと「もう〜めんど〜だな〜」なんて思って、さらにノビノビとなりました。(アブナカッタ。ホントに終わるかと思った。自分で。(笑))

札幌に行ってました。「帰省」ってやつです。2回目になります。
道東の弟子屈町に移住して、ボクに故郷と呼べる場所が出来ました。
そこには、大好きな人たちがたくさん住んでいます。

そして、弟子屈に帰って来ると、また嬉しい気持ちになります。
ここにも大好きな人たちが居ます。

どこに行っても「ただいま〜」。故郷増殖中。

札幌滞在中には、とてもとても濃密で大事な大切な時間を過ごせました。
パートナー・ナオミちゃんとのじっくり時間をかけた互いの思いの聞き合い。
娘とその母とボクでの、これまた時間をかけた聞き合い。タイマーの会。

それらはまるで、今回、再会し二日間を過ごした森田玄さん、きくちゆみさんから聞いたコスタリカの「Be Peace」というメソッドの実習のようでもありました。
【Be Peace】については、ゆみさんのブログの報告(4日間)を辿ってくださいね。すばらしい方法ですよ!
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/09/be-peace.html

こーちゃん(中溪宏一)の本。めちゃくちゃ面白い!
こーちゃん(中溪宏一)の本。めちゃくちゃ面白い!


碧弥もうすぐ1才。子守を頼まれた
碧弥(せいや)もうすぐ1才。子守を頼まれた。ほんと可愛い♪


小樽で行われたきくちゆみちゃん、松本英樹さんの講演
小樽で行われたきくちゆみちゃん、松本英樹さんの講演



森田玄&きくちゆみのワークショップで出されたローフードの食事。ゆみちゃんが作ると毎日食べたくなるほど美味しい!
森田玄&きくちゆみのワークショップで出されたローフードの食事。
ゆみちゃんが作ると毎日食べたくなるほど美味しい!

忍路のドームハウスの前で中溪一家。ボクが弟子屈との縁が出来たのも彼のおかげだった。
ドームハウスの前の中溪一家。ボクが弟子屈との縁が出来たのも彼のおかげだった。

ありがとう!

0 件のコメント: