札幌滞在中に訪問できたぁ〜!

【cafe 喜庵(カフェ キアン)】
俳優、ナレーターの先輩、谷崎尚之さんが友達とオープンしたカフェです。
芝居やライブができる店です。

「喜庵サタデーシアター」
http://www.k4.dion.ne.jp/~tanzu/R15.htm

いつか出演したいです。

北海道札幌市西区発寒三条6-10-28
 地下鉄東西線発寒南駅から徒歩5分
011-663-3599

営業時間
 9:30~22:00
 定休日:木曜日

☆毎週水曜日18:00~朗読の公開練習。
☆毎月第1火曜日10:00~12:00と第3水曜日14:00~16:00は絵本を一緒に読む会。
☆毎週土曜日18:00~朗読·ライブ等、店内イベント開催中!





【コミュニティ シェアハウス にぱぱ】
アースデイ北海道の仲間がはじめた「みんなが気軽に集える場所」。

「にぱぱ」の意味は「にっ」と笑って、「ぱっ」とひらめいて、「ぱっ」と行動にうつす!
ここに集まった皆さんが、たくさんの出会いによって笑顔になり、
ちょっと意識がかわるきっかけが生まれ、また新たな一歩を行動にうつす、
そんな場になればいいな〜という想いからです。
「にぱぱはうす」と呼んでくださいね♪(^o^)


というのがオーナーのヒロ&ヒロミちゃんの思いです。

どんな場所かはブログをご覧ください。
「想いツナガル♪」

とっても気持ちのいい家でした。疲れていたので地下鉄があるウチに帰った方がいいかな〜なんて思ってたのに、気がついたら朝の4時!元気回復して帰ってきました。みんな、ありがと〜〜〜!

場所 東区北14条15丁目4-18 東豊線環状東駅(徒歩1分以内)
     ※ビデオレンタルゲオのお客様Pの横です。


コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春