今朝(7:00)は-15℃でした〜

今(23:00)は-14℃です。
ふふふ、明け方は-20℃いってるのかな〜
帰省時に札幌で温度計を3個も購入してきました。
ひとつは外気温を計るもの。
マゾな楽しみ...?

オーブンレンジをもらってきました。
前に友だちにオーブンレンジをあげてしまった時には、
自分がオーブンでパンを焼くなどとは想像もしていなかったよ。
電子レンジ機能は、あまりいい話を聞かないので
使わないでしょう。
あ〜、電気代が...

で、こんなパン焼けました。
24時間放置の捏ねないパンです。
室温が低い(低すぎる〜!)ので
うまく膨らみません。
が、一応パンです。
ね、パンに見えるでしょう?

今、揺れました。
昨日、今日と地震が続きますね。


コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春