早起きしてしまいました

日の出と月没(?)の時間が同じくらいなので、その瞬間が見たくて早起きしました。
しかし月は雲に隠れて残念でした。

早く起きてもやることがないのに気がつきました。
無駄に薪と灯油が減っていきます。
ネットなら布団の中で十分できます。いつも9時くらいまで布団の中でiPhoneでネットです。
3時間分の燃料がセーブされます。早く起きても部屋が寒くて作業はできないしね。(同意を求めてる)

することがないのでパン焼いてます。

あ、それと今日の朝日であす。
----
屋根の上から滑り落ちそうになりながら撮りました。
カラスが集まってきましたよ。

コメント

hako〜 さんのコメント…
そうなんだ。なおみちゃん、新しい門出なんだ。そうか、なんか目出たい雰囲気ですね!おめでとう!平岸にあるピザ屋(普通の有名宅配ピザ屋)は、お持ち帰りだと、1枚で2枚くれるそうです。半額。
フジワラトシカズ さんの投稿…
自給自足的ノリで作ってみると、以外とできちゃうので驚きです。
楽しいし。冷凍物より美味しかったです。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳