いい夢を見ました!




なんでもかんでもオープンにしたら気持ちよいだろうな〜と想像する今日この頃。
国家や企業や政党、検察から個人単位まで「秘め事無し」にしたら、あたらしい「付き合い方=社会」が生まれるだろうね。

ストレスのないとても平和でしあわせな世の中になるんじゃない?

受験のやり方も変わるだろうな〜
いや、受験はなくなるね!(笑)

「セックス」の話をズバッと書いたら、なんだかスッキリしました。
いろんな人とどんどん対話できたらいいな。

そのせいか、すごくいい夢をみました。

繰り返し見る夢ってありません?
ボクが繰り返し見る夢のテーマのひとつは「舞台本番直前なのにセリフも段取りもまったく入っていない」というのです。
舞台は大きかったり小さかったり、登場人物は国宝級だったり知らない身近な人だったりとさまざま。共通しているのは「場面は舞台裏」「セリフがまったくわからずものすごい緊張〜!」です。

それがね、一昨日の明け方に、見事に務め終えた舞台裏の夢を見たの。
気持ちよかったよ〜

めでたし!

写真は、
・今日はじめて行った温泉
・帰りにフラフラ道路に出てきた鹿
・明日、雪かきする、玄関前の落雪
でした。


※家計も公表したいのだけど、どうもやっぱ親や友人が心配するんじゃないかと気になってね〜 いつかするけど。(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳