アケオメ&ハツヒノイリ

親愛なるみなさんへ
あけましておめでとうございます
素晴らしい時代を みんなで楽しみましょう

今年もよろしくお願いします

ナオミちゃん(ボクのパートナー)の白老の実家から札幌へ戻る途中の光景
ハツヒノイリ間近の太平洋です。


閑散とした海沿いのこの看板に笑いました。
誰もいないところでこっそりと行われるテロ...?
しかも、連絡先は「河川事務所」
この看板、田舎でよく見かけますが、
何が目的なのまったく理解できずにいます。

笑顔いっぱいの楽しい行く年・来る年ができました。

このしあわせ感が、世界中に伝染して
みんなの免疫力がぐんぐん上がって
地球全体がどんどんと健康になりますように!

ありがとうございます

Be Peace ! トシ (^_-)

コメント

はこ さんのコメント…
今年も宜しく〜

今は円山ですかい?もう帰途についたのかな。明日、帰るのかな〜

写真、見た事ない風景でした。写真を見るの、好きです。はい*

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳

長屋の春