札幌から戻りました〜






弟子屈から札幌のスタジオへ初仕事!
札幌も通勤圏内と知りました。

翌日、ながい事大変お世話になっていきたFM北海道でもCMナレーション(コンサート告知)のお仕事をいただきました。

札幌滞在中、いろんなことがありました。
いや〜、面白い、楽しい旅...いやいや出張でした。

書きたいこといっぱいあるけどめんどくさいので省略〜!(笑)
写真を見て想像してください。

※帰宅すると、隣の大家さんの佐奈枝ちゃんがストーブに火を入れてくれてました。荷物を室内に運んでくれていました。
感涙(T_T)...ありがとうございます!

※あ、それと新しい頼もしい仲間がやって来ました。
その名も「トヨトミKS-67D」。
寒さに負けて冬眠しかけていましたが、彼のおかげで復活しました!

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳