最近の出来事2

今日は、もう仕事終了。早寝します。といっても、もうすぐ零時だ。


昨日の写真。笹藪でゴルフボールを探す子どもたち。




今日も元気だコッコちゃんたち。



溜まる前に洗うぞ〜
これがウワサの手洗い洗濯セット!



弟子屈札友内スタジオ。
昔とは違って、一般使用のパソコンとソフトがあれば、
プロ並みの録音ができてしまいます。
プロのスタジオも、同じ様なMacとソフトを使っています。
あとは、いいマイクとモニターがあればOK。
しかし、防音ルームと録音技術が足りないなかな〜(^_^;)



このマイクのおかげで、いい音録れます。
買っておいてよかった。
ありがとう、マイク君!



今回、製作しているDVDは、ARCHITECTS & ENGINEERS for 9/11 TRUTH(AE911 Truth)

「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」という米国の建築のプロたちが「9.11のビル崩壊は、政府の報告とは全然違いますよ!」という事を掲げて集まったグループが製作した物の日本語版です。リチャード・ゲイジ氏が12月に来日するのに間に合うようにがんばっています。


詳しい情報はこちらで
『第3回 911真相究明会議』

※専門家に、科学的なデータを元にきっちり説明してもらうと、ほんとに目からウロコが落ちるようによ〜く解ります。

誰かがひどい嘘をついているってことだね。
日本のメディアはいつまで知らん顔しているのかね〜

コメント

匿名 さんのコメント…
大事な講演会だね。
東京以北での開催が無いのは
残念だな。

わが北海道はなんで開催出来
ないんだろうな、やっぱり費
用の問題か。

残念だな。

み。

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳