一日が終わる

今日もよくやりました。
自分もパソコンもフル稼働なので、ブログに割く時間がとれません。
今もMacくんは。一生懸命にデータの変換をもくもくと1時間やってくれています。

ナレーションの収録は終わりました!
すぐれた機械とソフトウェアのおかげで、自宅録音でもまずまずのできでしょう。(録音ブースがあれば、もっと気楽にできるのですがね。)

今日は、気分転換とカラダのリラックスのために、木名瀬家の兄弟に遊んでもらいました。
後半は、延々と笹藪の中のゴルフボール探しでした。(^_^;)
「4時にはやめるからね」なんて宣言して、終了5分前に見つけたときは嬉しかったな。
子どもたちには、いろいろ気がつかせてもらうことが多いです。ありがとう!
おやつのシフォンケーキと紅茶、美味しかったな。佐奈枝ちゃん、ありがとう!

さて、あとはMacくんにおまかせして寝ましょう。

Macくん、ほんとよく働いてくれるね。ありがとう!

おやすみ。zzz

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳