2009年11月2日月曜日

外れた

今日も深夜の更新だがに〜。

最近は、製作中のDVDのナレーションの事と、急ぎ足でやって来た冬への暖房的対応(あ、英語直訳的になっているのは吹き替え原稿とにらめっこの影響か?)とで毎日が終わっていました。

今日、外を見ると初雪がチラチラ。美しい。
気分転換に、食材とお酒の買い物へ。
わぁ〜、美しい風景が町を包んでいる〜(と、車中で感激)

買い物を終えて家に帰るのだが、あまりに風景が美しいので、家の前を素通りして屈斜路湖の和琴へ行ってきました。(^O^)

アースデイ北海道が行われた場所。
ここでたくさんの人との出会いがあって、今に至っています。


湖に隣接した無料の露天風呂。
丁度いい湯加減になっていました。
今度入りに来たい。ナレーションが終わるまでは体調重視なので、今は我慢。

夕方、みちとが遊びに来た。
「え!しゅうしゅうの誕生日は4日じゃなかったの!?」
あわてて、約束のビスケットの残りを、みちとと一緒に作りました。


こんな感じ。みちと、サンキュ〜♪


夕飯&誕生会にお呼ばれしました。
「しゅうしゅう、いくつ?」
ビシッと指四本立てて教えてくれます。
あんまり何度も聞いてたら、いいかげんに憶えるように言われました。(^_^;)


今日から、ナレーション録りがはじまりました。
まわりの音を気にしながらの自宅録音。
イイカンジで進んでいます。油断すると鼻声になるので要注意。

明日は、釧路で行われるてんつくマンの新作映画『107+1 天国はつくるもの Part2』の自主上映会に、みちとと一緒に行ってきます。
てんつくマンのサインをもらうのだと、彼は意気込んでおります。

1 件のコメント:

うがうが さんのコメント...

お誕生日おめでとうござんす***

さて、その素朴なクッキー食べたいです。でも、今63キロ。だから、、、、今、、、、クッキーは我が家にもあるんだけれど、、、、食べないでおきます。。。。でも、、、のど飴なめてます。へっ