『奇跡のリンゴ』

今日はナレーション収録の一日でした。
暖かい日だったので助かりました。
ナレーター、ミキサー、ディレクター
すべて自分でやると、納得いくまで録り直しができます。
これは、善し悪しで、ものすごく時間がかかってしまうこともある。



 さて、今日は、
このブログを読んでくださっているみなさんに
是非お薦めしたい本があります。

です。


ご存じの方も多いと思います。
まさかの「リンゴ無農薬栽培」に挑戦した農家の物語です。
すんごく面白いです。
ドキドキハラハラして、しあわせな気分になります。

が、ただの苦労&成功話ではありません。

読み終わった後に、
大げさに言えば、
「私たち人類のこれからの生き方の     
    大切なヒントが込められている!」
と思いました。

農業に関心がある・なしは関係ありません。
生きている方全般にお勧めです。

テレビで観た方も、
是非、本でも読んでください。

突然、宇宙人の話も出てきたりします。(^o^)

この人、ただ者ではありません。

是非・ぜひ・ゼヒ!
読んでみてくださいね。

光里もみっちも読んでみて〜


貸してくれた佐奈枝ちゃんに感謝♪

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳