早朝ブログ

今、デザインの仕事を3つ同時にやっています。Webサイトが一つ。チラシとチケット、それにパンフレット。どれも急ぎのもの。
なもので、パソコンに向かう時間が増えました。夜も遅くなりました。
で、朝も(起きるのも)遅くなりました。遅いといっても八時半までには起きてるから、札幌時代の遅いよりはかなり早い。(こっこちゃんのお陰!)

パソコン作業の息抜きに庭の草刈や家庭菜園のプランを練るなんて、なんて素敵なんだろう!どちらも楽しみなのだから!

今朝は、ちょっと早く目が覚めた。
でも、また、寝てしまいそう…

あ、 さなえちゃんからお裾分けしていただいた美味しいザンギを(ありがとう!)少し残してあるんだ。
大量に握った玄米のお握りもある。珍しく味噌汁も作ったなぁ。
今日のブランチが楽しみだ。

あ、二度寝してしまいそう…

今日は雨かなぁ。
街に出かける予定。
図書館に注文した本を取りに行く。郵便局も。

早く目が覚めたのに、なにしてるんだ、おれ?

コメント

このブログの人気の投稿

Mbox オリジナル 復活!

美留和の駅は90歳