2009年8月24日月曜日

札幌の選挙管理委員会から、不在者投票の封書が速達で届きました。 

こりゃ大至急出しに行かなくちゃ! なにせあすからはナオミちゃんも来るし。
行くのは今日だな!
って、ことで、屋根掃除の後、自転車で市街へ。運良く、りょうたくん&わかめ姫の車に自転車ごと乗せてもらって送ってもらいました!(ありがとう!)
食事中の選挙管理委員会を訪ね(たくさんの方々が弁当を食べていました。)、面白い儀式様式で不在者投票を済ませてきました!

その後、公衆浴場「泉の湯」へ。200円の温泉なり。
さて、帰ろうと思うと、なんと自転車のライトがどこかに落ちて無い!
まぁ〜いいか〜と帰りましたが、星の綺麗な弟子屈、その訳は、外灯がない! 暗い..........
ともすると自分がどこを走っているのかが分からない。対向車のライトが遠目の時は、道路のラインずら見えなくなって、怖いのなんのって...



しばらくして、漆黒の闇を抜けて、あと一キロでお家への曲がり角だ〜  しかし、いつまでたっても..... あれ〜〜〜〜?

iPhoneのGPSがあった! で、チェックしたら、家はとおに通り越して和琴半島に向かっていました! 

いや〜参った。が、闇夜を移動するのは面白い!
車だとヘッドライト点けちゃうでしょ? 闇は面白かった!


お家に帰ると「ヤンジーが来てるよ!」とさなえちゃんから連絡がありました。
お〜、やっと来たねヤンジ〜!!!

0 件のコメント: